探偵の性格診断

こんにちは、ジャパンリサーチサービス福岡東の山下です。

探偵をやっている以上、仕事柄目立った行動はできればしたくありません。

しかし、たまに人前で恥をかく、、、、、😂😂😂

先日人前で転びました!

詳細は省きますが 「絶対にこの列車に乗らなければあとはない」 という状況の中、

遠くに見える駅を目指し、「このペースじゃだめだ、どうする?」ペースを上げるしかない。

感覚的に自分の限界を超えた走りを続け、列車のドアが閉まり始めたと同時に車内に入る事が出来ました。

(駆け込み乗車ごめんなさい)

が!

足が限界を超え、力が入らないので、乗った時の勢いで柔道の前回り受け身みたいな(笑)

事をしながら乗り込んでしまい、周囲に溶け込むプロの動きは発揮できませんでした、、、

ここで性格診断スタートです!

A プライドが高い、完璧主義者

転んだ後、すぐに立ち上がって何事もなかったようなふりをする人は、このタイプでしょう。

普通、痛いとか恥ずかしいとか感じるものですが表に出さず、転んだという事実をなかった

ことにしようとします。

浮気をしてもばれないか?

B 素直で感受性が強い

転んだ後、周囲の注目を集めつつも、声に出して照れ笑いをするような行動をとる人は

分かりやすい性格で、また日常の変化や些細なことに気がつきます。

浮気されたらすぐに気付く?

C 効率性重視で熱くなりやすい

転んだ後、段差や自分の靴などのせいにして怒る人は、日頃忙しくてストレスを抱えて

いるかもしれません。

感情的になりやすく、失敗したときの落ち込みが激しいほうです。

たまにはゆっくりしましょう。

あなたはどのタイプだったでしょうか?

私は探偵なので秘密にしておきます(笑)

それでは失礼します。